2014年4月16日水曜日

回想 - スターフォックス64

スターフォックス64スターフォックス64

私はこのゲームをニンテンドー64と同時に購入しました。

スーパーファミコン版のスターフォックスをプレイしたことがありましたが、ニンテンドー64になってその時の体験がさらに一歩進化した印象を受けました。

三行で回想します。
  • キャラクター同士のコミカルな通信が楽しい!アーウィンかっこいい!
  • オールラウンジモードで3D空間を自由自在に飛び回る面白さ!
  • ステージ中の行動によって、ルートが変化する面白さ!一番簡単なルートで最後のステージに進むと・・・

ニンテンドー 3DSでスターフォックス64がリメイクされていますね。実際に3DS版もプレイしてみましたが、グラフィックがかなりきれいになっていました。